* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




超デカ盛り食堂☆ボリューム満点

大盛りカレーうどん
   埼玉県加須市にある
山崎屋食堂さんへ行ってきました。

昼はトラックの運転手さん達で混み合っています。

勤務先の営業所へ行く機会があったのですが、
その時に連れて行ってもらいました。


何を注文してもデカ盛り!?なことで、有名なお店だそうです。

写真は、大盛りカレーうどん。通常のどんぶりの2倍はあります。

量は、とにかくデカ盛りのお店です。注文の時に、少なめ、半部とか言わないと、どんぶり飯に山盛りご飯を持ってきます。
うどんは、通常の量が一般的なお店の2倍くらい。

味の面で、濃い目やコッテリが、好きなヒトにはオススメです。


山崎屋さんの中で驚いたメニューは、カツカレーです。

通常のカツカレーがご飯750g。
料金は、650円と安い。

大盛りカツカレーはご飯1.5kg!?
たったの750円です。
大盛りはカツカレーは残すと200円追加だったと思います。

私は、カツカレーのご飯を半分で注文しました。
やっとの思いで、何とか完食できました。

会社の同僚は、写真の大盛りカレーうどんを楽勝で食べていました。
そんなに食べる人だとは思っていなかったので、驚きでした。

どなたか、山崎屋さんの大盛りカツカレーにチャレンジしてみませんか?(笑)



スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/110-67a74160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

