* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




息子のつらい一言

おはようございます。5歳の息子を持つパパのtoshipです。

今朝は、息子から辛い言葉が・・・

「今日は何時頃帰ってくるのか?」

「ガクゥ~」

「遅いよ。」

「せっかくの休みなのに~」

「パパは、全然遊んでくれない」

「帰ってこなくていいよ。」

ですって。

嫁さんからの小言も日増しに・・・

本当にごめんね。

肩身が狭いけど、頑張れtoship。

同じような境遇の受験生も一緒に頑張りましょう!!


スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
つらいでしょうけど、頑張りましょう。
でも、半日ぐらいガツンと遊んであげれば、少しは子供さんの寂しいストレスも晴れるかもですよ。
その半日分の遅れは、お父さんが徹夜で取り戻すか、1時間で2時間分の濃密な勉強をされるかのどちらかで、結局はtoshipさんにしわ寄せが来るわけですが・・・(笑)。
2008/05/06(火) 11:50 | URL | タニシゲ #-[ 編集]
タニシゲさんのアドバイス通りに半日くらいガツンと遊んであげました。

サラリーマンだからできる奇策により、勉強になんら支障もきたさずにクリアできました。
会社を半日休んだだけですv

頑張って合格目指します。
2008/05/08(木) 08:28 | URL | toship #-[ 編集]
私も6歳、4歳、1歳の子供がいる身ですので、お子様の寂しい様子が気になってしまい、お節介かとは思いつつ書き込んでしまいました。
お子様が喜ばれたのであれば、何故か私も嬉しいです(笑)。

逆に、toshipさんの、そのストイックなまでの勉強振りと、気合がうらやましく思います。
きっと、今年で合格されると思いますよ!
(私は無理だろな~、今のペースじゃ)
2008/05/08(木) 22:38 | URL | タニシゲ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/105-4a72a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

